FC2ブログ
美容外科関係の情報を取り扱っています。肌に関する治療/顔に関する治療/体に関する治療/全身の若返り
美容:エステ:レーザー:脱毛:サロン:クリニック:体重:ヘルス:キャンペーン:ブログ

スポンサードリンク

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク


神奈川県横浜市の美容外科
KC270050-2.jpg

横浜美容クリニック 神奈川県横浜市の美容整形・美容外科 キレイになる為に。…ランキング

横浜駅西口より徒歩3分に横浜美容クリニックはございます。

美しくなるために経験25年の院長が、美容に関するお悩みを一緒に考えカウンセリング、手術、アフターケアーまでを責任をもって担当してくださいます。

無料カウンセリング予約フォームからの相談は院長が直接お答えいたしますので、お気軽にご相談ください。

また。メールではご都合の悪い方は、フリーダイヤルでの無料カウンセリング予約も受け付けてございます。

多様な治療内容のなかでも、例えばプチ整形の二重まぶた埋没法はメスを使わないので、通院の必要もなく当日からメーク、洗顔、洗髪、入浴も可能です。
医療用の糸で2まぶたの内側を、3箇所縫い止めることによってラインを作ります。
縫い目はまぶたの内側にも外側にもできません。
この手術は永久保障となっておりますので、万が一もとに戻ってしまっても何年たっても無料で直すことが可能なのです。

これらの治療は、カウンセリング、手術、アフターケアーまでも同じ医師が担当することとなりますので安心してご相談ください。


個人の病院であるからこそできたシステムであり、そのことが患者さまの安心につながるという院長の方針であります。

永久保証制度で安心の二重まぶた(埋没法)

横浜美容クリニック・メール相談・施術予約

横浜美容クリニック・レーザー脱毛・無料体験実施中







スポンサーサイト


スポンサードリンク


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Q&A 美容・エステ110番―基礎知識から被害の実態と対応策まで Q&A 美容・エステ110番―基礎知識から被害の実態と対応策まで
美容エステティック被害研究会 (2006/10)
民事法研究会
この商品の詳細を見る









Copyright © 健康の喜びの美容外科サイト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。